内装リフォーム

住み慣れた家を、より長く、より快適に!<内装リフォーム>
「黄ばんだ壁紙クロスを張替えたい」
「色あせてきたフローリングを何とかしたい」

…住み慣れた大切なマイホームで、より長く、より快適に住まう方法。
それは、内装リフォームが最も適しています。

壁や天井・床は、お部屋の大部分の面積を占めているため、経年による劣化や汚れはどうしても気になるところ。
その分、一新させることで、まるで新築のような気分を味わうこともできます。


壁・天井のリフォーム
よくいただくご依頼としては、壁紙クロスの張替えです。
タバコのヤニ、お料理の油汚れ、ペットの引っかき傷、子どもの落書き、画鋲や釘の穴あき、剥がれ、ひび割れ…
気になっていませんか?

もちろん、漆喰や珪藻土の内壁、ペイント壁(ペンキの塗り替え)もお任せください。
材質に合った方法で、新築のように美しいお部屋に生まれ変わらせます。

床のリフォーム
木目が美しい無垢材の床、子どもやお年寄りにも安全なクッションフロア、ペットに優しく滑りにくいフローリング。
近年では、床の材質ひとつとっても、高機能でデザイン性豊かなものがたくさんあります。
こだわりを叶える、家族構成に合った床材をご提案いたします。


\大阪市東住吉区を中心に、大阪府内全域でお伺いします!/

◆ TEL:06-6609-9301 (営業時間 8:00~20:00/日曜定休日)
◆ MAIL:お問い合わせフォームにて24時間受付中≫

新築・増改築≫ 内装リフォーム≫ 水回りリフォーム≫ 屋根・外壁工事≫ エクステリア・外構工事≫ オフィス・店舗改装工事≫ その他建築≫

一覧に戻る

▲TOPへ