新築・増改築

ひとりひとりに合った暮らし方を叶えます!<新築・増改築>
「新しく家を建てたい」
「今ある家を、増築・改築して、より住みよい空間にしたい」

…新築も、増改築も、ご家族にとって一生に一度あるかないかの大きな決断です。
それゆえ、どちらも“初めての経験”という方がほとんとんどでしょう。

そんな時こそ、家づくりのプロである私たちにお任せください。

土地のこと、お金のこと、インテリアのこと、外観デザインのこと…。
どんな小さなギモンも、ちょっとしたご不安も、じっくり解決していきましょう。

こだわりを叶える注文住宅から、ご両親との快適な同居を叶える二世帯住宅、内外装を含めた改築工事など、ご要望に沿った家づくりをいたします。


注文住宅
建売住宅とは違い、世界に一つだけの家をつくり上げていくのが注文住宅です。
“家は一生もの。”
家族構成、ライフスタイル、土地の広さ、ご予算に合わせて、最高のマイホームを実現させます。

二世帯住宅
両親との同居でご依頼いただくことが多い二世帯住宅は、何といっても間取りが要です。
各家族のプライバシーを守りつつ、“一緒にいる安心”は感じられる…。そんな生活空間をつくります。

増築
平屋を二階建てにする、敷地内に新たに建物を建てる、など、床面積を増やす工事をするのが増築です。
「子どもが成長したので、子ども部屋を新しく作りたい」
「お父さんの書斎スペースがほしい」
このような“ライフスタイルの変化”から、ご依頼いただくケースが多くあります。

改築
床面積は変えずに行う工事が改築です。
「和室と洋室をつなげて、広いリビングにしたい」
「部屋間の間仕切りを取っ払って、一つの大きな部屋にしたい」
など、間取りの変更や、柱の撤去などを、よくご依頼いただきます。
最近では、“リノベーション”とも言われていますが、耐震性や強度に関する知識が必要ですので、プロによる施工が必須です。


\大阪市東住吉区を中心に、大阪府内全域でお伺いします!/

◆ TEL:06-6609-9301 (営業時間 8:00~20:00/日曜定休日)
◆ MAIL:お問い合わせフォームにて24時間受付中≫

新築・増改築≫ 内装リフォーム≫ 水回りリフォーム≫ 屋根・外壁工事≫ エクステリア・外構工事≫ オフィス・店舗改装工事≫ その他建築≫

一覧に戻る

▲TOPへ